秩父

秩父にいってまいりました。


今回メインの苺狩り。
やよいひめ、すごく甘くて美味しかったです。



氷柱と書いてつららと読むんですね。
氷柱祭り見てきました。
すごく綺麗だけど滑ったりして大変でした。

秩父神社
絵馬をみたら あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない のキャラを書いてある絵馬が沢山ありました。

秩父橋。
通ったおじさんが自殺スポットだと教えてくれました(笑)
私はGalileo Galileiというバンドが好きなのですが、
この橋が 青い栞 と言う曲のPVに映っていたので、「行かねば!」と思い行きました。
夜なので少し怖かったのですが…
また今度明るい時間にリベンジします。