修学旅行の思い出

小ネタみたいな物を分けてまた記事を書きました。



稲荷大社の絵馬。
尖っているのでカイジを描く人が多い、と聞いてワクワクして見に行ったら
本当にカイジがいっぱいいたので嬉しかったです(笑)
自分も描こうと思って絵馬は買ったのですが、記念に持ち帰ってきました。

ホワイトローソン。
色々な珍しいローソンの中でこのローソンが一番好きです。

このタクシー、この黒い色のタクシーの中で四つ葉のクローバーになっているのは何百台中一台だけなんだそうです。
ずーっと周りを見て探してて、忘れかけてた最後の方で目の前にいました!!
幸運の四つ葉のクローバーですね。

鳥居がめり込んでます。
建物の中にちゃんと鳥居の一部があるそうな。

錦市場で食べたチョコレートコロッケです。
想像してたより美味しかったです。

新撰組の近藤さんがこれをみて新撰組の旗を決めたらしいです。